ミナモアってサプリ飲んでみたいけど

ママ友の間でミナモアが流行っているので、私もキレイになりたくて飲み始めました。でも、私には他の人みたいな効果はあまり実感できず、肌の透明感は上がらないし、皺もそのままだし、リピートはしようとは思わないです。

 

 

49歳女性
飲み始めて2週間くらいですが、期待した効果は出ません。1日でもはやく綺麗になって、お化粧も楽しみたいのに、まだまだ出来なさそうです。飲み続けたら本当に効果が出るのかどうか、飲み続けるべきかどうか、悩んでいます。

 

 

プラセンタサプリ「ミナモア」飲んだ方の評判・口コミまとめ

効果が出なかった、という口コミもチラホラありましたが、全体的にミナモアの評判は良い印象を受けました。
多かった口コミは、「肌にハリが出てきた」「疲れにくくなった」「肌荒れが改善した」といったものや、中には「生理不順が治った」というものもありました。

 

プラセンタサプリ「ミナモア」の口コミレビュー

 

実際に、ミナモアを1ヶ月試してみました!その結果をレビューしたいと思います!

 

注文後、一週間もしないで届きました。入っている箱がとても可愛い!

 

さっそく開けてみます。箱の内側のデザインも可愛くて、女性心をくすぐります。一番手前に見えているのは納品書なので、注文に誤りがないか、まず確認しておくと良いですね。

 

 

箱の中身を全部出してみました。入っていたものは、

  1. 納品説明書
  2. 挨拶文
  3. ミナモアの完全保存版資料
  4. さくらの森の通信冊子“さくらもち”
  5. サプリを置いておける紙製のサプリホルダー
  6. プラセンタ「ミナモア」90粒入り

 

以上6点でした。スルーしがちな冊子のさくらもちですが、内容が充実しているので読んでみる価値アリです。

 

ミナモアの完全保存版資料には、「プラセンタって何?」といったものから、美容のこと、ミナモアについてのことが詳しく書かれてあります。

 

 

そしてこちらがミナモアです。パッケージには「純国産プラセンタ」と書いてあって、心無しか期待も高まってしまいます。(笑)
デザインがお洒落なので、カバンに入れておいても違和感ないですね。

 

 

純国産プラセンタの下には「高級美容成分配合」とまで書いてあります。益々高まる期待!
コラーゲンペプチド、エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンEと、具体的にどんな美容成分が配合されているのかキチンと書かれているのがポイント高いですね。

 

ミナモアのパッケージの裏側には、成分や飲み方、注意事項などが記載されています。名称の部分を見るとわかる通り、ミナモアに使用されているプラセンタは豚から抽出したものです。プラセンタといえば、馬や羊のイメージが強いと思いますが、実は豚のほうが、吸収率が良いと言われているんですよ。アミノ酸などの成分の含有率も、豚と馬では変わりないので、豚プラセンタのほうが効果が出やすいというわけですね。

 

 

パッケージを開けてみました。中には真っ黒のサプリメントが入ってあります。プラスチックのようなニオイが少ししますが、「飲めない!」というほどくさくないので、飲んでも気にならないと思います。

 

 

サプリメントの大きさはおよそ1cmと、大きすぎず小さ過ぎず、錠剤を飲むのが苦手な方でも無理なく飲める大きさではないでしょうか。

 

 

早速3粒飲んでみました。喉にひっかかる感じがしたので、飲むときは1〜2粒ずつ飲むのが良さそうです。味は無く、後味も特になにもありません。プラセンタサプリって臭いがずっと残る感じのものも多いので、これは嬉しいですね!
まあ、噛んだらすごい味がすると思いますが、飲むときはサプリを噛んでしまわないように気をつけてくださいね。

 

 

今はシャイニングリフレクトという美白美容液を塗ってもいますが、シミにも良いお感じています。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です